ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#ハム太郎カフェ 2020🐹🌻🏖

 

 

今年も行ってきましたー!

ハム太郎カフェ🌻

 

https://hamutarocafe.sho.jp 

 

ハム太郎は小学生のときにめちゃくちゃ好きで、ゲームとかも超やりこんでました!笑 

 

ハム太郎の2 3 4は神ゲーです

 

 

今回はSAITAMA 

越谷レイクタウンの店舗に行きました。

 

f:id:hirune_chan:20200812201359j:image

越谷レイクタウン駅の改札を出ると、すぐ見えるのがこちらの入口。

1階の部分にあります。


f:id:hirune_chan:20200812201406j:image

当日券もでてました。

1830の回を予約して行きましたが、お客さんら私だけでした。

夕方以降が空いてるのかな
f:id:hirune_chan:20200812201355j:image
f:id:hirune_chan:20200812201415j:image

原作イラストが可愛い

 

入店前に、検温とアルコール消毒しました。

メニューとオーダーシートを貰って記入するまで入店ができません。

屋外は蒸し暑いので予め頼むもの決めておいてよかった

 

入店したら再度アルコール消毒、ビニール手袋をしてノベルティを自分でとります。

 

うちわのみ番号札で、ドリンク特典のコースターと予約特典のステッカーは現物を箱から取り出す仕組み。

ランダムなので中身は見えません!

 

f:id:hirune_chan:20200812201619j:image

推しハムうちわとステッカー

推しハムねてるくんのステッカーをゲット!

 

 

f:id:hirune_chan:20200812201616j:image

空いてたんで、3〜4人席を選ばせてもらいました!

 

店内の様子
f:id:hirune_chan:20200812201609j:image
f:id:hirune_chan:20200812201623j:image
f:id:hirune_chan:20200812201605j:image
f:id:hirune_chan:20200812201627j:image
f:id:hirune_chan:20200812201613j:image

人がいないので写真がしっかり撮れる🐹

 

 

原作イラストもアイス風イラストも可愛いです💕

 

 

今回頼んだものはこちらー

 

f:id:hirune_chan:20200812202738j:image

 

ドリンクとスープはすぐでてきたけど、フードデザートは割と時間かかった

(デザートは同じタイミングでと予めお願いしてたけど…)

 

 

f:id:hirune_chan:20200812203012j:image
f:id:hirune_chan:20200812203002j:image

二人だけのサニービーチ

 

ピックが刺さってるのは多分ライチでした

ソルベが乗ってて、グレープフルーツジュースなのでさっぱり系


f:id:hirune_chan:20200812202958j:image

焼きもろこしのひんやりポタージュベッド

 

かわいい!!!!!ねてるくん!!!!ねてる!!!!!!!!

つめたいスープでした。

中に入ってたコーンは本当に焼きとうもろこし。

ねてるくんが可愛いから120点あげちゃう


f:id:hirune_chan:20200812203005j:image

コースターはこんな結果でした。

 

f:id:hirune_chan:20200812203601j:image

タネを落としたですぅ~ こうしくん海カレー

 

メニューの写真よりも環境に悪そうな海だった。笑

カレー感あんまなくて、甘口です。

こうしくんの部分は食パン?パンでできてました。 

 


f:id:hirune_chan:20200812203558j:image
f:id:hirune_chan:20200812203605j:image

コーンをかぶるくんのかくれんぼアイスパフェ

 

可愛い!!かぶるくん好きなハムTOP3に入ります!!らぶ!

チョコプリン?みたいなのが下に入ってました。あとはグラノラ?コーンフレーク。

割とボリューミーで1番美味しかったです。

 

 

物販もあったのですが、買い忘れた!!ボールペン欲しかったんですけどね(。 >﹏<。)

 

 

値段はなかなかの高さですけど、見た目が可愛いのでセーフなラインです。

ハム太郎公式さんはそろそろほんとにゲーム出して欲しい。