ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#アイマスアニON #きゃらドリ 初日感想レポ #M_フェス

 

華金だぁ☺️

お仕事終わりに アイマス15thアニONと Mフェスコラボのきゃらどり 行ってきたよー😘

 

https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/idolmaster_15th/

f:id:hirune_chan:20210423195734j:image
f:id:hirune_chan:20210423195743j:image
f:id:hirune_chan:20210423195725j:image
f:id:hirune_chan:20210423195729j:image

 

入口!

15thイラストのある信号機がひたすら羨ましくなるわ!!

あとやっぱDSも入れてほしい( ;  ; )

 

f:id:hirune_chan:20210423200743j:image

Pグリみせるとリクチケ(15thの!)

が一枚もらえます☺️

 

f:id:hirune_chan:20210423200044j:image

メニュー 
f:id:hirune_chan:20210423200048j:image
f:id:hirune_chan:20210423200028j:image

リクエストはQRカードから。

ミリオンだけ見てみたけど映像なし、iTunes限定楽曲として 

アイル

Flooding

君との明日を願うから

も入っていました!!

 

店内〜
f:id:hirune_chan:20210423200110j:image
f:id:hirune_chan:20210423200106j:image
f:id:hirune_chan:20210423200059j:image

いちぽむが座席から1番近かった!

 


f:id:hirune_chan:20210423200523j:image

頼もうと思ってたミリオンのオムライスが後期メニューでした( ;  ; )


f:id:hirune_chan:20210423200527j:image

THE IDOLM@STAR FIVE STARS!!!!!

和風デザートプレート

 

もなかのアイス美味しかった!

みたらし団子も久々に食べました……笑

普通に美味しい和菓子って感じで

 


f:id:hirune_chan:20210423200054j:image

アイドルマスター15th Anniversaryカフェラテ

f:id:hirune_chan:20210423200511j:image

f:id:hirune_chan:20210425134252j:image

アイドルマスターミリオンライブ 

 

ブランド名ドリンクは色だけ違うのかと思ってたけど、

ミリオンはベースがレモンジュースらしい。

 

ほんとなぜアニONはお酒の提供がなくなってしまったのか…………

 

ドリンクは通期メニュー、

フードは今回頼んだデザートプレートのみ通期、他のメニューは前後期で3つずつ分かれてますね。

 

SideM シャニマス ミリオン 765のアニON行ってたからこそ、少し残念だったのは

メニュー少ないことですね………………

ぶっちゃけ後期でガラッとメニュー変わるのかと思ってました。

 

しかも期間も長いし、

楽曲を楽しめるってことだけで通うのはありだけど、食を楽しみたい人は数回で良いのかな

 

個人的な考えなのでこれ以上はノーコメントで

 

せっかくだから、担当アイドル全員分のアクリルスタンド 持って並ばせたくなりました😌

だから私はまた来ると思う。笑

 

 

f:id:hirune_chan:20210425135652j:image
f:id:hirune_chan:20210425135705j:image

楽曲はテーマごとで決まってるらしくて、今回は「好きなアイマス曲」

リクエストした 俠気乱舞 をコメント付きで読んでいただきました。 

金曜日だから花ざかりWeekend✿ とかも流れました!

マスピは泣く😇

 

私の参加した回は、ミリオンと765が多かったなぁって感想です。

 


f:id:hirune_chan:20210425135641j:image

そしてきゃらドリ!

http://charadri.com/sidem_2021/

 

19時半のラストの回。

20分くらい前に着いたら待機列がどこか分からなくて困った…………

受付の時に予約した名前を聞かれてチェック!


f:id:hirune_chan:20210425135656j:image

店内は狭かったのでここしか写真撮れませんでした。。

たしかここの上、キンプリコラボで来たことあった気がする!

 

注文は、ドリンク4 さらにドリンクチケットを購入(先に特典貰えてドリンクは後日引き換えできる)


f:id:hirune_chan:20210425135644j:image

別売り(10円)でビニール買って家に持ち帰りました。

 

f:id:hirune_chan:20210425135716j:image

桜庭タワー
f:id:hirune_chan:20210425135649j:image
f:id:hirune_chan:20210425135721j:image
ドラスタ!

ミントの風味がきいてる〜!

パインとオレンジなので相性◎

 

f:id:hirune_chan:20210425142343j:image

アルテ!

ローズマリー+蜂蜜レモン水+レモン+マスカットゼリー 

飲みやすかったです〜

 

きゃらどりも後半でユニット変わるのでまた行きます☺️