ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

シャニマス3rd福岡打ち上げガシャ戦記

 

シャニマス3rd福岡公演お疲れ様でしたぁぁぁだめちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!!!!

 

ライブの感想とか、福岡旅行記(?)は別記事にします☺️

 

最近、シャニマスは欲しい衣装チケくらいでしか課金してないんですけど、

福岡公演が 良 ッ ! だったので、打ち上げガシャまわしちゃいました◎

 

1すてっぷ🍫

f:id:hirune_chan:20210609153415j:image

初手!!!

お散歩サンライト?!?!限定甘奈ちゃ?!!!

イラストチェンジ後がめちゃくちゃ可愛いんですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

天使モチーフ大好きなのでめちゃくちゃ嬉しい……

 

2すてっぷ🍫
f:id:hirune_chan:20210609153411j:image

新規なし最低保証

 

3すてっぷ🍫
f:id:hirune_chan:20210609153424j:image

サポート多い!新規はなし

 

4すてっぷ🍫

f:id:hirune_chan:20210609153427j:image

わぁぁい持ってない恋鐘ちゃん🐰

これもイラストチェンジ後がめっちゃ好みのカードなので嬉しいー!!!!❤️❤️

 

持ってない新規SRちょこちゃん🍫担当!!やったー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あれなんで持ってないんだろ。。とおもったらこれ限定SRだ……

1番嬉しいかも🥰🍫

 

 

福岡公演で心を掴まれました緋田美琴さん…ッ!

true石掘って何十連かでお迎えしました☺️
f:id:hirune_chan:20210609153431j:image
f:id:hirune_chan:20210609153418j:image

 

ううううかっこいい!!

はやくプロデュースしたい💋