ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

SideM × 道とん堀お好み焼き

 

 

 

SideM×道とん堀 コラボにいってきました!

2回!!笑

 

f:id:hirune_chan:20211022100841j:image

 

1回目はコラボ2日目 。

まさかの特典ファイルが品切れ……!

地元の店舗なのにP多いのかな!と嬉しくなりました☺️

 

引換券で10/10〜 にファイルをもらえることになりました〜

 

f:id:hirune_chan:20211022102203j:image

 

メニュー、席には置いてなくて店員さんに聞くと持ってきてもらえました

 

f:id:hirune_chan:20211022102127j:image

f:id:hirune_chan:20211022102251j:image

 

食レポ 

 

今回オーダーしたのはこちら!✨

 

⭐︎鷹城恭二のツナマヨおにぎり玉 🍙

 

f:id:hirune_chan:20211022102517j:image
f:id:hirune_chan:20211022102521j:image

おにぎりみたく、最後に海苔を乗せて焼いていくスタイル

 

ツナマヨお好み焼きの相性ってどうなんだろう……と若干の不安を覚えながら食しましたが、意外と相性良い!

 

ただ、ツナマヨネーズにより見た目からあまりお好み焼き感を感じない結果に。。

 

味は良かったのでまた食べたい!


f:id:hirune_chan:20211022102509j:image

f:id:hirune_chan:20211022102513j:image

 

 

⭐︎北村想楽のブラックカレー豚玉 🍛

 

f:id:hirune_chan:20211022102525j:image

見た目のインパクトは同じくありますが、こちらも美味しかった〜!

カレー風味のタルタル(黒いソース)とチーズ風味のソース(白いソース)が想楽くんの髪色みたいですね!

あまりチーズ感はしなかったかな……

 

⭐︎渡辺みのりのハイビスカスパンケーキセット🌺


f:id:hirune_chan:20211022110801j:image

 

パンケーキにアプリコットティーのセットでした!

クリームを盛るのが下手。。

お好み焼き屋さんってパンケーキも焼けるんですね……!

学生時代によく行ってたお店はデザート系なかったから新鮮だった〜!

 

⭐︎ピエールのスモークチキン玉 👑


f:id:hirune_chan:20211022110750j:image
f:id:hirune_chan:20211022110755j:image

色がBeitカラーですごい……笑

写真以上に青さが際立ってました……( ˙-˙ )笑

お好み焼き部分をよく焼いたんですけど、何故かゆるくて形が崩れてしまう。。

チキンとコーンがわりと多めでした!

 

 

⭐︎葛之葉雨彦の五目お稲荷さん玉 🦊
f:id:hirune_chan:20211022110740j:image
f:id:hirune_chan:20211022110745j:image

 

焼き方をみたら、油揚げをひらいてその上で焼くって書いてあってびっくりした!

生肉は怖いので別で焼き、結局ひっくり返すのも上手くいかなかったので、本体にもしっかり火を通しました。

 

油揚げを開くのが難易度1番高かった……

油揚げパリパリしてて和風で美味しかったです!

お米も入ってるので重めだった……

 

 

おまけ😎

 

f:id:hirune_chan:20211022163416j:image

地球グミ売ってたので買った🌏


f:id:hirune_chan:20211022163412j:image

ポッチャマ東京バナナ!!可愛い!!