ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

はてなブログ初記事(°▽°)自己紹介などなど!

 

オタクだけど、人に見せてもセーフなブログを作りたいなと思って、この度「はてなブログ」の登録をしました!

 

ブログ自体は中学生の頃から書いていましたが、どちらかというと人に見せるというよりは自分で振り返る日記代わりで活用してたタイプです。

 

今回、「せっかくブログを書くなら、誰かに見てもらった方が嬉しくない?」と思考に至り、

オススメされてたはてなブログでの開設を決意。

 

これからどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

 

(ちなみに、ブログ歴は

中学→peps

高校→アメブロ

大学〜 →ヤプログライブドアブログ 

です。特にやめた理由とかはあまりないので、アメブロ ライブドアブログは記事が残ってますが、

今後ライブドアブログの記事をこちらへ移行しつつ、新しい記事をかけていけたらと思っています。)

 

目指すは、ブログを通じて趣味や文章に関わるお仕事をすること!

ぜひお付き合いくださいませ✨

 

▽簡単な自己紹介

 

名前:ひるねちゃん

性別:女

出身:埼玉県

出身校:中高一貫校都内女子校→都内女子大

仕事:金融系営業

趣味:オタ活、カフェ巡り、カラオケ、旅行など

好きなアニメ/ゲーム:アイドルマスターシリーズ、プリキュア、KING OF PRISM、MHW(初心者 時間が取れた時に少し)など

応援している方:田村奈央さん、内田雄馬さん、平田宏美さん、すとぷり

 

作成記事ジャンル(予定):日記系、感想系、オタク系

記事にはジャンルや作品ごとにタグ付けをする予定です!

 

移行した記事や、更新が前後してしまうのであまり時系列は気にしない方向で、

写真多め、読みやすい記事を書けるように日々勉強していきたいと思います(°▽°)

 

コメントなどくれると嬉しいです(´-`).。oO