ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス関係のお写真

データフォルダ整理してたら、たくさん写真出てきたので公開しますー! 自分のデータフォルダもいっぱいいっぱいなので、ブログにあげることで忘れないでおこう作戦。笑 いつの写真か覚えてないのも多いので、 保存日時を記載しときます。 2016.7.17 SideM …

最近の購入品 #コスメ購入品

じめじめしてて蒸し暑い。とおもったら寒くなったり雨降ったり。 夏だけスキップしたいです。 最近の購入品紹介〜 こぎみゅんのぬい おめめがキラキラしててついつい買ってしまったー! おめめ可愛すぎる✨ こんどピューロinするとき持って行きます! ポケモ…

アトレ×SideM 2020 VSガシャポンくじ

大雨でしたな〜 本日から、アトレ秋葉原とSideMのコラボがはじまりましたー! さっそく行ってきたので感想を綴ろうと思います! 秋葉原駅の電気街口をでると、すぐに担当ドラスタを発見 5th衣装〜〜! 昼間なので人通りもあり、なかなか写真が難しかったです…

#あんスタカフェ 2020 2回目!感想レポ

職場でお客様が怒鳴り込んできて怖かった メンタル削られたしえちゃんです。 恐怖心によって削られたメンタルを回復すべく、 あんスタカフェ 2回目にらーむと行ってきました〜〜! 残りの期間も僅かみたいですね〜〜 看板は一階のガチャガチャとかある入口の…