ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

アトレ×SideM 2020 VSガシャポンくじ

 

大雨でしたな〜

本日から、アトレ秋葉原とSideMのコラボがはじまりましたー!

さっそく行ってきたので感想を綴ろうと思います!

 

秋葉原駅の電気街口をでると、すぐに担当ドラスタを発見

f:id:hirune_chan:20200613204251j:image

5th衣装〜〜!


f:id:hirune_chan:20200613204246j:image

昼間なので人通りもあり、なかなか写真が難しかったです。

f:id:hirune_chan:20200613204917j:image
f:id:hirune_chan:20200613204613j:image

涼ちん!
f:id:hirune_chan:20200613204604j:image

ごにば広告!発売日が待ち遠しいですな〜〜〜〜✨

 

予め抽選予約をしていたアイマスオフィシャルショップ行ってきました。

お目当ては今日からリニューアルしたガシャポンくじ…!

 

A賞はアクリルスタンド、D賞はポストカードという幅の広いラインナップ。

救いはアクリルスタンド、アクキー、缶バッジが好きなものを選べるとこです!

 

上限10回、ガシャみたいに追い課金のできないので1日1回の勝負。。

 

f:id:hirune_chan:20200613204626j:image

 

✨✨大勝利✨✨

f:id:hirune_chan:20200613204607j:image

A賞 1

B賞 2

C賞 6

D賞 1

の戦果でした🌱

 

なかなか良い結果では!!╰(*´︶`*)╯♡

アクスタすごい、すごい。

 

久々の秋葉原だったので色々買っちゃいました。

木下ひなたちゃんグッズ
f:id:hirune_chan:20200613204620j:image

無限回収中のエンジェルラバストもゲットできて満足です〜〜

 

とりあえず疲れました( ; ; )

木下ひなたちゃんの誕生日に向けて色々準備中です…😏