ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#あんスタカフェ 2020 2回目!感想レポ

 

職場でお客様が怒鳴り込んできて怖かった

メンタル削られたしえちゃんです。

 

恐怖心によって削られたメンタルを回復すべく、

あんスタカフェ 2回目にらーむと行ってきました〜〜!

 

 

f:id:hirune_chan:20200614100038j:image

残りの期間も僅かみたいですね〜〜

看板は一階のガチャガチャとかある入口のところにありました!

 

前回同様に、入店前に手のアルコール消毒とおでこの検温があったんですけど、

今回は確認者?の記入をしてからの入店でした

 

ちょうど1週間くらい前からツイッターのほうで発熱してるのにアニカフェへ行った人がいたなんて炎上してたからその影響かもしれまれんね……( ; ; )

 

書面の内容は、

発熱していないか?、濃厚接触者じゃないか?などの確認とサインでした。

 

 

そしていざ入店

 

f:id:hirune_chan:20200614101257j:image

今回のお席

 

頼んだもの!▽

f:id:hirune_chan:20200614142327j:image

ELECTRIC!TWINKLE!WORLD!

TWINKLE!ネオンソーダ

 

光る氷が入っていて、コップのふちがシュガーでキラキラしてました。ゼリー入りのソーダ、可愛かったので頼んじゃいました!


f:id:hirune_chan:20200614142323j:image

Great Crazy Carnival !!

カーニヴァル・ハニーパフェ

 

な、な、なずなちゃん!!

コースター引けました!!!!かわいい!

 

パフェは光るコースターに乗ってました。あんまり光ってなかったけど多分電池の問題。ちょっと残念でした

日向夏のアイスが美味しかったし、中にはパンケーキのかけらみたいなの入ってて、はちみつシロップによく合ってました!

 


f:id:hirune_chan:20200614142336j:image

Knights ~千夜一夜の冒険~ The Arabian Nightsカレー

 

コースター!らーむが交換してくれた!!ジュンくん!!🙏😭✨

 

バターチキンカレー、想像より辛くてびっくりしました

ナンはどちらかというとパンみたいな感じです。

 


f:id:hirune_chan:20200614142331j:image

MaMキャット公爵とふしぎな猫 MaMキャットの秘密のにゃんケーキ 

 

猫の形をしたパンケーキ🥞

かわいい🐱

黒ごまアイス!好きだから嬉しい〜〜あんまり食べる機会ないよね。。

今回のカフェで一番美味しかった〜

 

とゆわけであんスタカフェのレポ感想でした〜〜!
f:id:hirune_chan:20200614142317j:image

コースター、なずなジュンゲットできてよかったー!

イラスト可愛すぎますよねー!!!

 

 

さてさて、次は多分東方プロジェクト行きます…笑

今年のSideMはどうなるかなー

 

やっぱコラボカフェ楽しい〜〜