ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#スイパラ #にじさんじ コラボ!

 

おとももちのあやせちゃん🐱に連れられて、

まんじゅ🧡あやせ💓しえ💜 で、

スイパラ × にじさんじ コラボ行ってきました〜

 

https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/2021/nijisanji

 

スイーツパラダイス池袋店さん☺️

平日夜なのでわりと空いてた!

 

こないだ行ったSideMコラボ同様、

バイキングメニュー (税込1490円)にプラスでコラボメニュー (フード700円 ドリンク500円)をオーダーするシステム!

 

券売機でチケット買ってパラダイスへ入場です🍩🍨🍰

 

店内 

f:id:hirune_chan:20210714143541j:image
f:id:hirune_chan:20210714143545j:image

パネル

ゔぁるつ!

初期の頃勧められてわりと配信見てたし今もたまに見てるから知ってる!

f:id:hirune_chan:20210714143537j:image

叶さんと葛葉さんはよくTLで見かける。

葛葉さんはバイオ8実況を遠征先のホテルで見た😎

女の子は名前くらいしか存じてなかったけど、ビジュが良い◎

f:id:hirune_chan:20210714143532j:image
f:id:hirune_chan:20210714143528j:image
f:id:hirune_chan:20210714143506j:image

 

コラボメニュー✨

f:id:hirune_chan:20210714162504j:image

私は、弦月くんメニューにしました!

焼肉丼! 糸唐辛子がアクセントになってて美味しい!ご飯ものなのでわりとしっかり量があった〜

 

ドリンクは ブルーハワイパインソーダ 

放置してたら氷溶けて薄くなってしまった…😭

 


f:id:hirune_chan:20210714162509j:image
f:id:hirune_chan:20210714162457j:image
f:id:hirune_chan:20210714162516j:image

スイパラのシフォン系とスフレチーズが好き!

むしろそればっか食べた!

焼肉丼わりと重かったので、予定よりあまり食べれなかった( ;  ; )残念………

 

スイパラコラボはコラボフードがしっかりしてる率高い!

推しジャンルもっとコラボしてー!!笑