ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

2019 クリスマスコフレ購入品💫

 

 

コスメに興味を持ち始めた2019年……

人生で初めてクリスマスコフレを購入しましたー!!!!!!

 

自分の中ではかなり衝撃的だ〜〜

 

美容系ユーチューバーさんの動画とか色々見て、

自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまったー!!♡♡

 

too faced 

ホリデーリッチ&ダズリン リップグロス

f:id:hirune_chan:20200518141429j:image
f:id:hirune_chan:20200518141426j:image

一目惚れ。

ミニサイズで可愛いし、ラメがキラキラ。

甘めな香りは、海外コスメっぽさが実感できる。笑 

 

このブランドはユーチューバーさんが紹介してて初めて知ったけど、見た目が好みなコスメが多くて、勿体無くて使えないなぁと思いました。

 

 

shu uemura

ポケモン コラボ

ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット / クリムゾン スピン
f:id:hirune_chan:20200518141357j:image
f:id:hirune_chan:20200518141433j:image

f:id:hirune_chan:20200518142248j:image

 

通販アクセス集中で全然繋がらなくて諦めてたけど、発売日にたまたま店舗で出会えた…………!!

 

シュウウエムラのマットリップ好きなので、大好きなポケモンコラボコスメが手に入って超嬉しかった……

 

深めかな?と思ってたけど、評判良くて1番気に入ってるリップになりました。

 

見た目が本当に可愛い。。

 

 

コスメ沼はかなり深そうだけど、来年も可愛いクリスマスコフレに出会いたいですねー╰(*´︶`*)╯