ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

ワートリカフェ@グッスマカフェ秋葉原 感想レポ

 

 

ワールドトリガー × グッドスマイル アニメイトカフェ 🙂

 

らーむに誘われて行ってきました!!!!!!

 

https://cafe.animate.co.jp/event/wt-1906/ 

 

ちなみにアニメ履修のみの新参者です…

千佳ちゃん推しです……♡

 

 

f:id:hirune_chan:20200623213553j:image

メニューと席!

千佳ちゃん席嬉しかった(°▽°)

 

さっそく色々注文しました!f:id:hirune_chan:20200623213601j:image
f:id:hirune_chan:20200623213609j:image

まるくて浮いてて黒いラテ

 

黒ごま風味が好きなので、ホットドリンクだけど、黒いラテを頼みました〜

飲んでみると思ったよりも黒ごま感強い!

らーむにアクスタ借りたりしてたら時間がかかっちゃってあんまり美味しそうに撮れなかったけど、好きな味でした!


f:id:hirune_chan:20200623213617j:image

風間の満腹カツカレー

 

空腹だったのでがっつり💪

ごはんのうえにプリントされたもなか…!

味は普通のカツカレー(全然レポになってない)

 

f:id:hirune_chan:20200623213613j:image

千佳のトリオンケーキ

 

大本命。

見た目以上に重い…笑

白いのは食パンでつくられたサンドイッチケーキにクリームが塗られてます…!

その発想はなかった!美味しかったけどめっちゃお腹に溜まった!!!

千佳ちゃんのトリオンを食してしまった♡笑


f:id:hirune_chan:20200623213630j:image

「このどら焼き いいやつだから」

玉狛支部のどら焼きセット

 

玉狛支部好きって理由と見た目のインパクトで追加注文してしまったどら焼きです。

こっちも重い!笑

和洋折衷って感じで私は好きな味でした。甘いもの大好きー!

甘いの苦手な人は苦行になりかねない…


f:id:hirune_chan:20200623213626j:image

コースターはお隣のお姉さんが「千佳ちゃん好きなんですか?」と声かけてくださっていただきました…!

うれしすぎる( ; ; )

 

 

飾られてたパネル!
f:id:hirune_chan:20200623213550j:image
f:id:hirune_chan:20200623213604j:image
f:id:hirune_chan:20200623213557j:image

きゃわわ
f:id:hirune_chan:20200623213621j:image

 

やっぱグッスマカフェは他の店舗より美味しく感じる〜

好きですー!

 

 

おまけ

さいきん飲んだドリンクシリーズ✨笑

f:id:hirune_chan:20200623215043j:image
f:id:hirune_chan:20200623215056j:image
f:id:hirune_chan:20200623215052j:image
f:id:hirune_chan:20200623215048j:image

タピキメてこ💖