ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

リルリルフェアリルカフェinプリンセスカフェ

 

おはりる〜✨

 

2018年1/20〜2/15 に池袋プリンセスカフェでコラボしていた

リルリルフェアリルカフェへ行ってきました🌷

 

はじめてのプリンセスカフェ👑✨

 

店内は別作品とリルリルフェアリルの同時コラボ?だったらしく、

1つの店内で2つのコラボカフェが開催されているという不思議な状態でした。


f:id:hirune_chan:20200507082755j:image

 

フリー入場だったので、座席に案内されることなく、推しのオリーブくんがいる席にしました!

テーブルは、りん&あこや卓
f:id:hirune_chan:20200507082803j:image

🌷メニュー🌷

f:id:hirune_chan:20200507084440j:image

f:id:hirune_chan:20200507084446j:image

 

頼んだのはこちら!

マッシュカフェのオムライス
f:id:hirune_chan:20200507082806j:image

アニメにも登場したはず

見た目可愛いですよね、絵本に出てくるオムライスみたいな感じで。

ケチャップ多いなとは思いましたがコラボカフェは見た目最重視なので🙌

 

ひまわりはあなただけを見つめてるドリンク
f:id:hirune_chan:20200507082758j:image

ドリンクは正直何を頼むかめちゃくちゃ迷って、この後予定もあったので1杯だけ。

ひまわりちゃんのドリンクにしました(何故かオリーブくんのを頼まない笑)

写真よりは生クリーム少なめ?

ひまわりのたねがのってます!!(ひまわりのたね好き🌻)

 

そして大本命。

これを食べにきたといっても過言ではない

食堂のぽわわパンケーキ🥞
f:id:hirune_chan:20200507082751j:image
f:id:hirune_chan:20200507082812j:image

リルリルフェアリルで最推しぽわわが可愛い………!!

アイスがじゃっかん歪んでたのがちょっと残念だったけど可愛いからセーフ

味はシンプル シャンティホイップとアイスが甘いのでシロップは少しだけかけていただきました。

 

店内はパネルが設置されてたり
f:id:hirune_chan:20200507082744j:image

フォト用グッズがありました。
f:id:hirune_chan:20200507082748j:image

 

写真撮りたかったけど1人参戦だったのでやめました笑

 

時間があればゲームにも挑戦したかった….( ;  ; )

ぽわわグッズが欲しい…