ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

プリリズ × アニメイトカフェ @池袋 感想レポ

f:id:hirune_chan:20200810203122j:image

https://cafe.animate.co.jp/event/prettyrhythm-1711/

 

アニメイトカフェ池袋2号店で開催されている、プリリズ カフェに行ってきましたー!!

 

 

f:id:hirune_chan:20200810200615j:image

オバレもいます🌈

 

f:id:hirune_chan:20200810200814j:image

なるちゃんの席でしたー!

 

店内
f:id:hirune_chan:20200810200821j:image

等身大パネル
f:id:hirune_chan:20200810200825j:image
f:id:hirune_chan:20200810200817j:image
f:id:hirune_chan:20200810200809j:image

タペストリー!!

 

 

キンプリはユウくん推しなので、Wお姉ちゃん(キャラと中の人)ドリンク頼みましたー!
f:id:hirune_chan:20200810200607j:image

 

いとの幸せ運ぶ coolなソーダ(右)

風は私に吹いている!わかなのフレッシュメロンソーダ


f:id:hirune_chan:20200810200618j:image

「みんなに幸せの雨、降り注ぎますように!」ハッピーレイン♪のどしゃぶり冷製パスタ


f:id:hirune_chan:20200810200627j:image

コースター いとちゃん💜


f:id:hirune_chan:20200810200622j:image

いとさん、意外と女の子らしくて驚きました」「い、意外と…?」いと特製シチュー&サラダセット おとはのメルヘンアレンジver♪
 

メニュー名…笑

いとちゃんのシチュー💜


f:id:hirune_chan:20200810200611j:image

いとの幸せを運ぶ Hotなカプチーノ 

 

今回はいとちゃんメニューメインで楽しみましたー!💜✨

そこそこのフードファイター

 

メニューもイラストも可愛くて楽しかったー!!!

終わっちゃったアニメでもコラボカフェやってくれるの嬉しいですねー