ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#湯〜ねる × SideM お仕事コラボ♨️

 

 

新習志野駅のすぐ近く!

天然温泉 湯〜ねる に行ってきました〜!

 

夏休みの長期休暇をとっていた週にコラボの日が重なってラッキー!

仕事の休みを利用して埼玉から新習志野まで1人で行ってきました〜

https://u-neru.com/saidom_uneru_2/ 

SideMコラボ嬉しい☺️✨✨

 

f:id:hirune_chan:20220219092135j:image
f:id:hirune_chan:20220219100326j:image

駅着いてすぐみえた看板。

入口にさっそくSideMのコラボ案内が!
f:id:hirune_chan:20220219092132j:image
f:id:hirune_chan:20220219092119j:image

今日は💛メンタル風呂💛

でした!

 

受付にて、

今回は『岩盤浴セット』にしました!

平日 ¥1300 / 土日祝¥1350 

岩盤着と岩盤浴用の大きいタオルもついてます!

キャビン宿泊や深夜パックもあったので、幕張メッセでイベントあったりしたら利用しやすいかも〜

 

また、コラボ期間に岩盤浴セット利用でサイスタの画面を見せるとユニット缶バッジも貰えます💪ランダムだったので担当は引けなかった…

 

靴箱の鍵と引き換えで、手首につけるキーを渡されました。

支払いはこのキーで電子決済できるらしく、キャッシュレス✨

 

 

漫画コーナーやフードコートエリアを抜けると、

パネル発見!!✨

カフェパレ
f:id:hirune_chan:20220219092148j:image 

ふれーむ!
f:id:hirune_chan:20220219092115j:image

回廊には全ユニットのポスターもありました✨
f:id:hirune_chan:20220219092125j:image
f:id:hirune_chan:20220219092154j:image
f:id:hirune_chan:20220219092142j:image
f:id:hirune_chan:20220219092122j:image
f:id:hirune_chan:20220219092111j:image
f:id:hirune_chan:20220219092138j:image
f:id:hirune_chan:20220219100303j:image
f:id:hirune_chan:20220219092159j:image

温泉で岩盤着に着替えて、岩盤浴エリアへ!

※大きいサイズの岩盤着もあったので安心…………( ˙-˙ )

もふもふえんにお出迎えされた🐺🐏🐰

f:id:hirune_chan:20220225135524j:image

逆光で加工した↑

 

もふの近くには本棚がたくさんありました!

岩盤浴利用の人限定で読める漫画コーナー✨

 

岩盤浴は、温度で部屋が分かれていて岩盤浴初心者でサウナが少し苦手な私でもまったり過ごせました〜☺️

 

SideMの映像が流れるタイミングで、炎美洞というお部屋に移動🏃‍♀️

炎美洞はロウリュウという、サウナストーンにアロマ水をかけたときの蒸気であったかくするフィンランド式のサウナ入浴だそうです!

フィンランド…!モイ!

 

入って5分でもう汗が溢れる溢れる……💦

水分補給必須でした🥺

Pさんもぞくぞくと入室して気がつくとたくさんの人が…!

平日なのに人気だなぁって思いました😘

MV見た後は汗がすごかったのでまた低めの温度の部屋へ避難しちゃいました……_(:3 」∠)_

 

ただ個人的にちょっと残念だったのはロウリュウの時間がMVの時間に被ってしまったこと……

🎶We’re the one, we're the one...

ロウリュウ「ジューーーーーーー」

ってなってた!笑

逆に貴重な体験なのか?!笑

 

岩盤浴でたくさん汗をかいたので温泉へ!

(寒いのに先に頭まで洗ってしまった馬鹿🥺)

19時からの露天スクリーンのため露天風呂へ行きましたが、音楽だけしか流れないトラブル発生( ;  ; )

待機してたPちゃんもザワザワ……

誰かが湯〜ねるの方へ知らせてくれたみたいで、1915くらいに露天スクリーン放送が始まりました!

露天風呂にはTVがあったので、岩盤浴の時みたいに映像が切り替わるのかなーと思ってたらまさかの露天風呂の外の壁に大きな画面がプロジェクションマッピングされてびっくり!

スタッフさんが頑張って画面を操作して、まさかの超巨大スクリーンに流れる映像…………!!

しかも、温泉に浸かってるとスクリーンはほぼ見えないので温泉を出るしかなく、文字通り全裸MV鑑賞。全裸P活!!!

 

面白すぎた………っ!! 1人じゃなかったら絶対爆笑してた🔥

めちゃくちゃ貴重な体験になりました………………!!!!笑

 

めんたる風呂は本当に黄色。綺麗だった〜

ふぃじかる風呂といんてり風呂も楽しそうだなー

いんてり風呂でインテリ属性になりたい!👓💙

 

1番楽しみにしてたコラボドリンク❤️💙💛

f:id:hirune_chan:20220225143904j:image

たくさん汗をかいたので、フィジカル インテリ メンタル 全部頼んだ!!
f:id:hirune_chan:20220225143915j:image

色合いが可愛い〜🥺💓
f:id:hirune_chan:20220225143854j:image

属性カラーのプロミアクスタを持ってきたので、一緒にパシャリ📷
f:id:hirune_chan:20220225143924j:image
f:id:hirune_chan:20220225143901j:image

💛めんたるレモンソーダ💛

 


f:id:hirune_chan:20220225143858j:image
f:id:hirune_chan:20220225143918j:image

💙いんてりブルーハワイソーダ💙

 


f:id:hirune_chan:20220225143911j:image
f:id:hirune_chan:20220225143928j:image

❤️ふぃじかるいちごソーダ❤️


f:id:hirune_chan:20220225143908j:image
f:id:hirune_chan:20220225143931j:image

流石に炭酸3杯はきつかったかも〜笑

全部美味しかった☺️✨✨

以外と量多めでした!

 

そのあとは漫画読んでたら、あっという間に21時に……笑

16時過ぎに入ったので、5時間近く1人でのんびりしちゃいました!笑

 

お会計は、最初受付でもらったキーの精算。

現金 クレカ 交通系カードで決済できるので楽ちんでした!

 

今回のMVはいま3D LIVE実装中の2曲だけでしたが、また増えてきたらコラボしてほしいです☺️☺️

人生初の岩盤浴、楽しかったー!!!

家からかなり遠いので頻繁には来れないけど、幕張メッセでイベントあったときにはまた利用したいなって思いました♨️