ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

レベルアップ

 

先日から仕事が在宅になりました。

緊急事態宣言なんて人生で経験することはないと思ってました……

 

 

そんななか、4/14に誕生日を迎えました╰(*´︶`*)╯

本当はジョイサウンドでコラボしている内田雄馬くんルームを予約していて、推しのコラボルームで誕生日を迎える予定でしたが、休業に(;ω;)

 

ほんとに残念ですが、仕方ないのでぜひまたコラボルームをやってほしいです。

 

f:id:hirune_chan:20200507103208j:image

家族にケーキを貰った🎂

実はシフォンケーキなんです…!べりーべりーやみー

 

ポムポムプリンも飲みました🍮

f:id:hirune_chan:20200507103205j:image

 

自粛期間で外にも出れないので、島で祝ってもらいました♡
f:id:hirune_chan:20200507103212j:image
f:id:hirune_chan:20200507103215j:image

初期住民たちとアクリルちゃん

 

 

そしてそして!!

フォロワーさんからお誕生日のイラストをいただきました(;ω;)♡✨✨✨

 

みいさん @miiov3vo 

f:id:hirune_chan:20200507104659j:image

鯱雪さん @orcat_snow 
f:id:hirune_chan:20200507104702j:image

 

ありがとうございます(;ω;)

ほんとにほんとに嬉しいです…………!!!

問題があるようならすぐ消します!!