ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#ミリシタアニON 初日🌹🍎 感想レポ

 

ついに明日からミリオン3.9th @あきば!!

 

今日からスタートの 

アニON × ミリオンライブ コラボにやってきました〜

 

https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/millionlive_theaterdays2021/

 

f:id:hirune_chan:20210219195447j:image

アニON を担当するのは、Chrono-Lexica 🌹

赤と黒 基調で、前回コラボの CharlotteCharlotte とは全然雰囲気が違う!

f:id:hirune_chan:20210219195509j:image
f:id:hirune_chan:20210219195523j:image

今回コラボで発売されているカップとソーサー、スプーン の展示 

普通に可愛いけど、食器系は割れると泣くので担当以外はがまんがまん……

 

今回のリクエストチケット
f:id:hirune_chan:20210219195519j:image
f:id:hirune_chan:20210219195513j:image

ひなたちゃんが、私の推しイベントの1つでもある人形の館のイラスト……………🕰

 

ゲットせねば………!と意気込みました💪

 

初日とはいえ、平日の夜

ましてや緊急事態宣言中なので座席に余裕がありました。

 

かれこれアニONに何度も来てるけど、レジの前の席ははじめてかも 

フード周回(アニONは一回にフード1品 ドリンク2品しか頼めない)に便利……笑

 

 

f:id:hirune_chan:20210219200732j:image
f:id:hirune_chan:20210219200718j:image

Chrono-Lexicaを匂わせたお洋服を着せたひなたちゃん🥰🍎
f:id:hirune_chan:20210219200722j:image
f:id:hirune_chan:20210219200727j:image

衣装などの展示は無し


f:id:hirune_chan:20210219200736j:image

なんとなく背景で撮影してみた

 

 

f:id:hirune_chan:20210219200934j:image

なんとぉ!

お隣の席だった方にリクチケ交換して貰えました🥰✨✨✨✨

(後にいつもお世話になってるお取引垢のフォロワー様だと発覚 めちゃくちゃ偶然!すごい✨)

 

ひなたちゃん可愛い〜( ;  ; )

 

 

ふーどふぁいっ

前回のアニONもメニューコンプしたので今回も食べるぞ〜

軽率にメニューコンプをするタイプのP

 

 

f:id:hirune_chan:20210219201148j:image

Chrono-Lexicaのヤなこと食べちゃうホットティー

 

コースターランダムだからかわからないけど、どこの机にもホットティーがあった気がする😌

ヤなこと クッキーだけ売って欲しい

まいにちヤなこと食べちゃう🥺

赤いのはいちごジャムです🍓


f:id:hirune_chan:20210219201211j:image

志保のビター&スウィートなアイス珈琲

 

上がもはやパフェ?!

珈琲と良い感じのちゅーわで、私は結構好きです☺️

個人的に今回のドリンクの中で1番見た目が好き!


f:id:hirune_chan:20210219201154j:image

このみのセクシーなピーチアイスティー

ゼリーとアイスティー

こちらも甘さ控えめ!

甘くないのが飲みたいならピーチアイスティーがオススメ🍑✨

コースターの絵柄は個人的に、ラストアクトレスの[元大女優]のとかでもChrono-Lexicaっぽさなら合ってたなとか考えちゃった……

 


f:id:hirune_chan:20210219201207j:image

白き花びら舞う漆黒のカレー

普通に美味しくて食べた!

中辛くらい!ちょい辛めで美味しい〜✨

ケーキは私の大好きなピスタチオだったんだけど、カレー辛くてあんまピスタチオ分からなかった😭


f:id:hirune_chan:20210219201202j:image

Chrono-Lexicaの 囚われのチョコレートパフェ

 

上、全部生クリームかと思って覚悟したけど、スポンジはいってた……助かった…………笑

下の方はイチゴとベリーのソースでした!

甘党なのであと3つくらい食べられる🥰笑


f:id:hirune_chan:20210219201158j:image

パフェ届く前に食べちゃったけど、頼んだもの並べてみた!


f:id:hirune_chan:20210219201215j:image

ヤなこと と ひなたちゃんのツーショット

 

 

久々にJuke Box  Rock On でリクエストもしちゃいました🥀

 

Fleuranges のSpecial Wonderful Smile🌸

MV ver. ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

ゆるふわ可愛い〜💓

コメントに、「可愛い衣装も良いけど、ひなたちゃんにゴスロリ着せたい」って書いたらしっかり読まれてた😌

 

ゴスロリ系も絶対かわいいので、ミリシタさんお願いしま〜〜〜

 

 

こないだのシャニマスのアニONコラボ、入場料500円だったのに、ミリシタ600円????ってなってたけど、

リクエストに楽曲MVとかライブ映像あるから、もはや100円なんて誤差だなーって考え直した😌💦

 

私まだミリオンの円盤全部未開封()なので、

はよ見たいなーっておもった笑笑

 

 

そしてそして、お隣にいらっしゃった方がまさかのお取引垢でいつもお世話になってるフォロワー様でした!(゚ω゚)びっくり

 

まさかのご縁?運命?もあるんですね☺️

リクチケ交換してもらった〜!

大切にします✨✨✨✨✨✨✨✨

 

次回は筒井ちゃんと行きます🙌

楽しみーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧