ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#SideMカフェ 感想レポ 3枠目🌟

 

 

今日も今日とてSideMカフェ〜

今週、アイマスカフェ実質4回目です。

週4でアイマスカフェに通う女☺️💪

コラボカフェ昔から大好きなんで大丈夫です(?)

 

 

今日は本当はあんスタコラボのバスに付き添いで乗る予定でした。

緊急事態宣言で延期になっちゃった( ;  ; )

バスの後に行けるかな?とらーむが協力して応募してくれた枠が当選🥰✨

土曜日当たるの嬉しい〜!!

 

 

f:id:hirune_chan:20210225135917j:image

こないだ上手く撮れなかったハイジョのパネルが綺麗に撮れました❤️✨

 

座席!

大勝利です!ありがとうございます💪

f:id:hirune_chan:20210225142301j:image

f:id:hirune_chan:20210225142322j:image
f:id:hirune_chan:20210225142327j:image

会社帰りじゃないのでぬいちゃんも連れてこれたの嬉しい( ;  ; )✨

 

ふーどふぁいっ


f:id:hirune_chan:20210225135921j:image
f:id:hirune_chan:20210225135929j:image

「自分を魅せることに関しちゃ妥協できないんだ」

翔真のナイトパーティレモネード

 

うきわだ〜!!!!!

しかも違う種類のだ〜!!

うきわガシャでした笑

クランベリーベースにブルーシロップ+レモネードとさっぱり系ドリンク

 

f:id:hirune_chan:20210225142557j:image

「また本気の筋トレが始まるんだな!」

FRAMEの筋トレ丼
f:id:hirune_chan:20210225142605j:image

プラス200円でプロテインドリンク(ココア味)がつきます!

 

ブロッコリー🥦が苦手なので食べてもらいましたが、ブロッコリー以外は私の好きなものが多かったし、おなかにたまるので良かったです!

 


f:id:hirune_chan:20210225142602j:image

(カカオを育てる準備をしている…)

 

土を食べました。

まず、カカオの種を植えます。

f:id:hirune_chan:20210225142548j:image

甘いセリフを囁きます。
f:id:hirune_chan:20210225142552j:image

美味しく育ちます!

 

 

あたおかなことをしてしまった😌

 

次回は金曜にSideMカフェ行くよ!

通いまくるよー!たのしみー!!さいこー!