ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#SideMカフェ 2021!感想レポ 1枠目

 

 

アイドルマスター SideM 

× アニメイトカフェ池袋店 コラボカフェ行ってきました〜〜いぇーい✨✨✨✨✨✨✨

 

夏になかったので、めちゃくちゃ待ってた〜( ;  ; )

初週は外した。徳が足りない🥺

 

f:id:hirune_chan:20210219175658j:image

 

かのんくん 北斗のbirthday期間🎉

 

検温と同意書を書いて、当選確認をして入店〜!

相変わらず元本店は階段が狭い〜

 

 

f:id:hirune_chan:20210220192150j:image

座席!彩ちゃん🌸


f:id:hirune_chan:20210220192145j:image

今日のためにスタンプカードを貯めていたので、コースター全種と交換してもらいました✨✨



ふーどふぁいっ

 

f:id:hirune_chan:20210225221203j:image

「俺という石ころをアイドルに変えちゃったんだ。プロデューサーちゃんも、錬金術師みたいなもんだよね。」

次郎のゼリー調合ゼリー

 

ゼラチンにシロップを入れてゼリーを作ろう!実験の時間です☺️

①試験管の中身をビーカーに入れる

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾よっしゃ、やったる〜!!

きにょこ「それビーカーじゃないよ」

( ˙-˙ )?

f:id:hirune_chan:20210225221145j:image

グラスに入れちゃいました……😌

アイマスPなので文字が読めない

なんやかんだいって完成〜

あんまりゼリーにならなかった。またリベンジします😌
f:id:hirune_chan:20210225221212j:image

 


f:id:hirune_chan:20210225221155j:image
f:id:hirune_chan:20210225221150j:image

「僕たちの気持ちを歌に乗せて、みんなに届けるから!」

涼のお手紙クレーププレート

 

涼ちんメニューありがとうございますの感謝の気持ち

クレープは手で食べた

中身は、ブドウと洋梨のケーキとグリーンアップルピューレ 

涼ちんカラー☘️

ピスタチオがマイブームなので、ピスタチオアイスに沸いた

何個でも食べられる🥰

 


f:id:hirune_chan:20210225221130j:image

「音楽は心を潤してくれます。俺たちのライブは、炭酸入りでちょっと刺激が強いかもしれませんね。」

スパークリングなひとときを…JupiterのAP Cider  

 

テイクアウトも可能らしい💚✨

シュワッと⭐︎弾ける AP CIDER!!ライブ だぁ〜 

懐かしいなーなんて思ってたら開催されたの2019の夏なんですね………

見返したらゲームだとペットボトルだった!



f:id:hirune_chan:20210225221126j:image

「もう凍える思いなんてさせないぜ。俺たちの歌とハートで芯から温めてやるからな!」

DRAMATIC STARSの冬のほうとう アピール温泉たまごを添えて

 

アピール温泉たまご🥚♨️

コラボカフェでほうとう食べたの初めてです……

やっぱSideMだなぁ〜ってなりました

 

ほうとう めちゃくちゃお腹いっぱいになる!

カボチャが美味しかった!

思ってたいたより具沢山です☺️


f:id:hirune_chan:20210225221136j:image

「イェーイ! プロデューサーちゃん、これあげる! オレの愛情たっぷりの差し入れ!!」

四季のくまっちまん  

 

カエールまん のくまっちバージョンだ!!!!!テンションメガMAX !!


f:id:hirune_chan:20210225221216j:image

友人のと見比べてみる
f:id:hirune_chan:20210225221208j:image

私のくまっち、ものもらい…………?笑

 

食べるのがもったいなかったです。食べたけど

 

ちなみにくまっちは鼻派ですか?口派ですか?

私は鼻派です。口だったら怖いよ😌笑

 

 

f:id:hirune_chan:20210226121847j:image

グッズのディスプレイも可愛い💕
f:id:hirune_chan:20210226121852j:image
f:id:hirune_chan:20210226121904j:image

ハイジョ!正面からは撮れず
f:id:hirune_chan:20210226121900j:image
f:id:hirune_chan:20210226121856j:image
f:id:hirune_chan:20210226121908j:image
f:id:hirune_chan:20210226121917j:image

 

何気に毎回メニュー見るのが好きだったりします。

今回は注文がパネルなので見なくても大丈夫なんですけど、可愛いから見てほしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

明日は妹に頼み込んで応募してくれて当たった枠!

期間中メニュー制覇余裕かな😌楽しみ