ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#KHカフェ @ SHIBUYA BOX

 

らーむの付き添いでKHカフェに行ってきました〜💫💫

@渋谷ロフト 

 

https://www.jp.square-enix.com/cafe/tokyo/collabo/index.php?id=KH_MoM 

 

f:id:hirune_chan:20210512141935j:image
f:id:hirune_chan:20210512141745j:image

 

実はKH全く知らない勢😌

曲は昔よく聴いてました〜☺️✨

ディズニーはステラ・ルーちゃんとダッフィーとドナルドが好きです〜

 

f:id:hirune_chan:20210512141952j:image

KHの音ゲーもあるんだ………

f:id:hirune_chan:20210512141941j:image

お目当てのコースターもゲットできたらしい〜

よかったよかった〜

ドリンクファイッ
f:id:hirune_chan:20210512141948j:image

(単品の写真撮り忘れてた)まんなか!

友情のストロベリーティー

f:id:hirune_chan:20210512141944j:image

シーソルトアイス・ミルク

 

これおもしろかった!

ホットミルクでアイス溶かして飲むタイプ!

シーソルトアイスといえば、ディズニーシーができたばかりのときにお父さんに買ってもらったシーソルトアイス美味しかったなぁ…と過去の記憶を思い出しました。笑

貝殻のケースに入ってたあのアイス美味しくて好きでした〜

f:id:hirune_chan:20210512161921j:image

キングダムハーツのゲーム内では棒アイスで登場してるんですね〜

棒アイスがめちゃくちゃ苦手なんだけど、溶かして食べるので問題なかった!よかった!

 

f:id:hirune_chan:20210512142005j:image

<100エーカーの森>ハニーラテ

カップのイラスト可愛すぎてそれだけでゲームやりたくなりました🍯


f:id:hirune_chan:20210512142019j:image
f:id:hirune_chan:20210512141754j:image

<ソラ>目覚めのトマトパスタ

 

黒いポテトサラダがミッキーの形!

可愛い!!

パンは少し硬かったけど。。

見た目大優勝🏅


f:id:hirune_chan:20210512142014j:image

KH好きな、さいきんはまってる実況者さんへ贈るプレゼントをKHファン目線で一緒に選んでもらえてはっぴっぴ

 

KHカフェ、単価は高く感じるけど野菜とか多くてヘルシーだなって印象。

行く前に(色々考えたうえで)味の心配を2人でしたけど、食べられない!みたいなことにはならなかった〜

別料金でお皿とかも買える。

普段使いできそうなシンプルなのも多いしディズニー様なので問題なく使えるの良いな〜

お金があれば買いたかったな💸