ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#アイマスアニON #きゃらドリ 後期!

 

 

アニON 復活〜!

後期スタート〜!!

 

f:id:hirune_chan:20210609160859j:image

仕事終わりにきにょこと行ってきたー☺️

まさかのお客さん私たちだけだった………

 

 

f:id:hirune_chan:20210609160850j:image
f:id:hirune_chan:20210609160922j:image

 


f:id:hirune_chan:20210609160927j:image

食事取る時に全体的に暗いから、やっぱ写真撮りづらい🙃


f:id:hirune_chan:20210609160854j:image

シャイニーカラーズ

 

ナタデココの入ったレモンシロップ入🍋

サイダー!

他のと比べて色味はないけど味は普通に美味しい。

ライトブルーはデレとの区別厳しかったのかな


f:id:hirune_chan:20210609160916j:image

SideM 

モヒート!私は大丈夫なのですが苦手な人は苦手かも


f:id:hirune_chan:20210609160904j:image

アイドルマスター 15th Anniversary 

スペシャルプレート

 

豪華〜✨笑

ローストビーフではなくローストポークに金箔がー!

こんな感じで添えてあるパスタが好きです。笑


f:id:hirune_chan:20210609160944j:image

甘いもの食べて幸せ!フルーツサンドセット 

765メニューはフルーツサンドとコーンスープ!

可愛い☺️☺️


f:id:hirune_chan:20210609160909j:image

 

リクエストのお題が 元気が出る系 みたいなのだったけど、お客さんいないから好きな曲いれた!

 

店員さんが私たちのぬいとかアクスタをチェックしたらしく、担当の曲しか流れなかった。これはこれで新鮮だし楽しいけど、

他人の推し曲も聴きたいんじゃ〜

 

 

帰りにきゃらドリ SideMコラボに寄りました!

ふらっぐすともふもふえん買ったんですけど、写真撮ろうとしたら家のリビングでぶちまけてしまい、もふもふえんのお写真のみ😭
f:id:hirune_chan:20210609160936j:image

めちゃくちゃおこられた………