ひるね星のシエスタタイム

アイマスPで可愛いものが大好きなオタクの日記

#アイマスアニON 後期2回目〜!

 

きにょことコンシオさんと一緒にアニON行ってきたよ🥰

ミリオンとシャニの余韻が抜けないー!!

 

f:id:hirune_chan:20210608161419j:image

 

今回は担当のアクスタを並べてみた😎

統一性欲しいので等身の全員アクスタが欲しいです!アイマスグッズ担当のお偉いさん!!

 

f:id:hirune_chan:20210608161559j:image

SideM

 

モヒート系なので苦手な人は苦手かも。


f:id:hirune_chan:20210608161546j:image

ミリオンライブ 

 

今回のドリンクだとミリオンが1番美味しいですー!


f:id:hirune_chan:20210608161555j:image
f:id:hirune_chan:20210608161551j:image

つくろう 忘れられないステージ!

オムライス

 

木下ひなたちゃんのサイン!!がんばりました💮(ちょっと失敗した)

チキンライスが食べ応えあって美味しかったです〜!

 

 

 

今回のお題は、ウルッときてしまう曲(うろ覚え)

私は With...STORY  をリクエストさせていただしました…🇫🇷

他のPのリクエストもどれも良かったんだけど、最後の「約束」はもうあかん…!!笑

 

アニON閉店まで後少し。どっかのタイミングでもう一回行きたいですね……